四条大宮ピアノ教室のリトミック、日曜日の午前中は2歳3歳さん、平日の午前中は1歳2歳さんのリトミックです。リトミック体験レッスンのお申込みを頂きました。2歳の女の子です。

● 四条大宮ピアノ教室のリトミック、日曜日の午前中は2歳3歳さん、平日の午前中は1歳2歳さんのリトミックです。リトミック体験レッスンのお申込みを頂きました。2歳の女の子です。

こんにちは。森真子です。

リトミック体験レッスンのお申込みを頂きました。2歳の女の子です。可愛い楽しいリトミック!これからもリトミックのおともだちが増えるといいなーと思います。

お写真は、木曜日と月曜日の生徒さんです。この日は初めての対面でした。

ちょうど1年ちがいの年齢です。2歳さんと1歳さん、お手てつなげました。可愛いです。

おともだちが増えると、親子ともに、とっても楽しいですよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!時間に遅れて申し訳ありませんでした。そしてまっててくださっていたとは…おともだち、すごくうちの娘との対面を楽しみにしててくれたのですね!

何度もリードしようとしてくれたり、とても頼もしく素敵でした!

もう少しうちの娘が大きくなったら、憧れのお姉さんになるんじゃないかな?と思います!!(今はまだそこまで理解できてなさそう)またよろしくお願いします。

1歳の生徒さんのお母様より

リトミックは、どうして、こんなに楽しいのでしょう、お父様お母様も良い方ばかりです。

音楽は、いいなぁと思います。楽しいからです。ピアノは弾けると楽しいです。リトミックは、可愛いお子様がおともだちと共に成長していく姿が目に見えるところが楽しいです。

はじめてのおともだちは、誰でも恥ずかしいです。だから、お手てをつなげただけで感動です。

幼い頃に出来るようになったことは、忘れません。一生の宝物になりますよ。

音楽でおともだちが出来るようになる、こんなステキな宝物は、他にないかも、しれません。

友だち追加

京都市中京区、京都市上京区、京都市下京区、京都市右京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市壬生、京都市西ノ京、京都市朱雀学区、京都市千本御池、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。