四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、お子様が成長する姿は、まさに、感動的なドラマのようです。

● 四条大宮近くのピアノ教室のピアノとリトミック、お子様が成長する姿は、まさに、感動的なドラマのようです。

こんにちは。森真子です。

リトミックの頃は、レッスン中、いっぱい体を動かします。内容は音楽レッスンですが、遊んでいる感覚で、レッスンを受けられます。

幼稚園の頃は、まだいっぱい遊んでいたい、元気で活発なレッスンです。

大きくなっても、遊ぶときは、遊びますが、ケジメがしっかり、あります。

3歳のお子様の、1年から5年先の姿は、まさに、感動的なドラマです。

お子様が成長する姿は、とっても可愛くて、劇的で楽しいです。

お写真の生徒さんは、今度お母さんに、暗譜の曲をプレゼントします。

お手紙を書き、礼儀正しいお辞儀をして、お母さんに感謝の気持ちを贈ります。私も生徒さんのお母様に成長を見て頂く、発表の日が楽しみです。

小さな頃から始める音楽レッスンは、人として、優しい心を、育みます。

音楽のある生活は、お子様を、ドラマティックに、成長させてくれますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。