四条大宮近くの2歳からの音楽教室、ピアノとリトミック、先生は、ずーっと同じがいいです。なぜならば、変わると、また、人付き合いが、1からに、なるからです。

● 四条大宮近くの2歳からの音楽教室、ピアノとリトミック、先生は、ずーっと同じがいいです。なぜならば、変わると、また、人付き合いが、1からに、なるからです。

こんにちは。森真子です。

ピアノは簡単ではないから、レッスンにも、たくさんの工夫をするのです。

多くのお母様方は、謙虚です。できないと自分のせいに、してしまいます。

でも、お母様のせいでは、ありません。難しいことが、簡単ではないだけです。これを知っているだけで、ピアノが上手になる夢は、叶います。

ピアノは難しい、と知っているだけで、将来、上級の曲が弾ける、夢は叶います。

小さな頃から来てくれると、人懐っこくて、本当に可愛いです。

そして、大きくなっても、いつまでも、小さな頃のままで、いてくれます。

ピアノとリトミックの先生は、ずーっと同じがいいです。なぜならば変わると、また、人付き合いが、1からに、なるからです。

リトミックから同じ先生でピアノまで続くと、上級の曲が弾けるようになりますよ。

2歳から、ピアノに興味を持って、慣れた先生で続けるのが、夢を叶えるコツです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。