京都府京都市、四条大宮、ピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノで人気曲が、カッコ良く、弾けるようになります。

● 京都府京都市、四条大宮、ピアノ教室のピアノとリトミック、ピアノで人気曲が、カッコ良く、弾けるようになります。

こんにちは。森真子です。

ピアノで人気曲が、カッコ良く、弾けるようになります。

小学生の生徒さんは、人形の夢と目覚め、という曲を、半分暗譜で弾きました。楽譜を譜面台に置いて楽譜を確認しながら、ほぼ暗譜で弾けます。

楽譜が読めて、先生の見本を聞いて、自然に覚えるからです。

楽しいと感じることができると、集中して、暗譜もできてしまいます。

ピアノ楽譜を、頭で覚えられるほどの、集中力が、身に付いていきます。

やはり、小さい頃から始めると、いいですよ。

楽しく体から覚えることが出来ます。

将来は、人形の夢と目覚めが、弾けるようになりますよ。

小さい頃、リトミックで楽しく遊んだ思い出は忘れません。

3歳からのリトミックで表現力が身につきます

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。