京都市四条大宮ピアノとリトミック教室、ご家族でピアノを楽しめると、お子様は、とっても嬉しいです。そして、アラジンの曲が弾けるようにまで、なります。

● 京都市四条大宮ピアノとリトミック教室、ご家族でピアノを楽しめると、お子様は、とっても嬉しいです。そして、アラジンの曲が弾けるようにまで、なります。

こんにちは。森真子です。

ご家族でピアノを楽しめると、お子様は、とっても嬉しいです。

お写真の女の子は、おばあちゃんの影響で、ピアノを始めました。おばあちゃんがピアノを弾いてるのを見て、私もやりたい、と言ったそうです。

おばあちゃん、飛び上がるほど嬉しかった様です。

おばあちゃんがピアノを弾いてると、ピアノをやりたい、と言い出します。

ご家族とピアノができることは、まるで夢のように、嬉しいです。

他にも、ご家族全員で、ピアノを囲み鳴らしてらっしゃる生徒さんも、います。

お母様も、ご自分のコーラスの楽譜にドレミを書いて、少し弾いてみてるそうです。そして、その生徒さんは、アラジンの曲を弾けるように、なりました。

ピアノで、となりのトトロやアラジンの曲が弾けるように、なりますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。