京都市立洛中小学校近くの1歳からの習い事、自分からチャレンジしたく、なります。

● 京都市立洛中小学校近くの1歳からの習い事、自分からチャレンジしたく、なります。

こんにちは。森真子です。

1歳のお子様は、自分から、色んなことにチャレンジしたく、なります。

リトミックのレッスンでは、桜の絵を見ながら、遠足へ行くイメージで体を動かします。ピアノの音の速さを聞き分けて、歩いたり走ったり、します。

たどたどしく歩き始めた、お子様が、歩いたり、走ったりする姿は、かわいいですよね。

リズムに合わせて動くのが楽しくて、必ず笑顔になれるから、嬉しいです。

リズム感は、運動能力にも、つながります。

スイミングや、バレエ、体操教室などへ、行っても、リズム感が、役に立ちますよ。

リズム感のあるリトミックが、楽しみの幅を、広めてくれます。習い事を音楽から始めることで、楽しいことが、増えていきます。

あなたのお子様は、リズム感が身に付きますよ。

お母様たちから、こんな御感想を、頂いています。

真子リトミックのおかげで、娘の、楽しいこと、の幅が増えて、広がってきたと思っています。

真子リトミックで、新しいことにも、どんどんチャレンジできています。娘の成長に、涙が出そうです。

リトミックで、楽しいこと、の幅が増えるから、毎日が楽しいです。

リトミック2歳コースの生徒さんのお母様より

2歳になると、楽しいことの幅が増えて、ますます毎日が、楽しくなっていきます。

リトミックで、ピアノの生演奏に合わせて体を動かすと、楽しいです。気持ちが明るくなって、積極的に、なります。

新しいことにも、どんどんチャレンジできるように、なります。

そして、あなたは、お子様の成長に、涙が出るほど、嬉しくなりますよ。

あなたのお子様は、リズム感が身に付いて、とっても活発に、なりますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です