明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。引き続き、本年度もどうか宜しくお願い致します。ピアノは、本当に健康にいいですよ。私は親が高齢で、心配です。

● 明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。引き続き、本年度もどうか宜しくお願い致します。ピアノは、本当に健康にいいですよ。私は親が高齢で、心配です。

こんにちは。森真子です。

明けましておめでとうございます。昨年は、ありがとうございました。引き続き、本年度もどうか宜しくお願い致します。

まずは、健康第一です。ピアノは、本当に健康にいいですよ。

私は親が、高齢で心配です。でも自分と家族の健康も大事です。

そして、生徒さんやご家族の健康も、とっても大事です。

ピアノを通してラインで、お母様とは支え合ってると感じます。

あけましておめでとうございます。

昨年はなんだかあっという間に終わってしまった気がします。。多分歳のせいです。

昨年はピアノが順調に好きになっていく姿が印象的でした!コツコツ続ける意味がだんだんとわかってきた…かな?

今年も引き続きマイペースにはなりますが、コツコツ頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

私は実は12月31日に病院へ面会に行きました。30日に突然、父から電話がかかって来まして、母が、晩に手術とのことでした。

手術は無事に成功しました。でも急に、だいぶ弱ってました。

早く元気を取り戻してほしいです。

毎ピアノレッスンが健康を支え合ってると改めて気づいてます。

お子様の成長に元気をもらいますね、是非ピアノで、促しましょう。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。