Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」大賞最高!あなたのお子様も、ピアノを弾いて、人にパワーを贈りませんか。いっしょにピアノでミセスグリーンアップルの曲を弾きませんか?

● Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」大賞最高!あなたのお子様も、ピアノを弾いて、人にパワーを贈りませんか。いっしょにピアノでミセスグリーンアップルの曲を弾きませんか?

こんにちは。森真子です。

京都・西院、烏丸から一駅の四条大宮駅、森ピアノ教室です。

昨日は次男と、レコード大賞を録画して一緒に見ました。次男と、テレビの前で団結して今年ミセスめっちゃ応援してました。

ミセスグリーンアップル「ケセラセラ」大賞最高!

いっしょにピアノでMrs.GREEN APPLEの曲を弾きませんか?

次男がMrs.のボーカル大森元貴さんを描いてくれてました。

よく似ていると思います。美しいと思います。そして、やっぱり芸術は、いいですねー。元気をもらいます。

2023年はミセス以外にも沢山パワーをもらいました。

あなたのお子様も、ピアノを弾いて人にパワーを贈りませんか。

毎ピアノレッスンで、少しずつ、ピアノが上手く、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。