2024年も楽しいレッスン、今日から開始です。「真子先生いつまで休み?」ばっかり言ってた様です。

● 2024年も楽しいレッスン、今日から開始です。「真子先生いつまで休み?」ばっかり言ってた様です。

こんにちは。森真子です。

2024年も楽しいレッスン、今日から開始です。3歳の生徒さんは「真子先生いつまで休み?」ばっかり言ってた様です。

新年も大ハリキリで来て、ピアノのお友達の顔見て大興奮です。

「ピアノからやる」と言って3曲も合格もらってくれました。

ピアノもお友達も、先生のことも、大好きな様子です。

高学年のお母様からも、このような御感想を頂いております。

明けましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もピアノを楽しく弾くこと、一曲でも多く弾けるようになることを目標に頑張ってほしいと思います。

弾けるようになる喜びは自信に繋がっていることを実感いたします。

私も音楽の楽しさを分けてもらい、今年も過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ピアノコースの高学年の生徒さんのお母様より

お母様も毎日、ピアノの楽しさを分けてもらい、過ごせますよ。

まず、3歳のお子様は、お友達のことが、大好きです。ですので、グループレッスンから、始めることを、おススメします。

お友達と協力して、ピアノが上手になって行くことは喜びです。

弾けるようになる、喜びは、自信に、つながっていきます。

日曜日10時15分のレッスンは、残席1名様です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。