みんな息ピッタリなんですね!!ピアノだけでなく、合奏や、先生・仲間との関わりを学ばさせてもらえ、良い経験をさせてもらえてるなぁと思います!仲良くしてくれて私も嬉しいです。

● みんな息ピッタリなんですね!!ピアノだけでなく、合奏や、先生・仲間との関わりを学ばさせてもらえ、良い経験をさせてもらえてるなぁと思います!仲良くしてくれて私も嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

小学一年生のお友達は、今週は2番に来てくれました。ピアノ練習して来てくれて上手でしたからね。早く先生の私や、お友達にも聴いてほしかった様です。

みんなに会うのも楽しみな様子で私の方もとっても嬉しいです。

お友達どうしは互いに可愛いから人気で、大好きな様子です。

4人で仲良くなって、この4人スゴイなーと思います。

お母様からこのような御感想を頂いております。

みんな息ピッタリなんですね!!仲良くしてくれて私も嬉しいです。

ピアノだけでなく、合奏や、先生・仲間との関わりを学ばさせてもらえ、良い経験をさせてもらえてるなぁと思います!

けじめ、大事ですね。そろそろできるようになってほしいです。伝え方を変えてみます。

いつもありがとうございます。

また来週お願いします!

小学一年生ピアノコースの生徒さんのお母様より

4人とも明るい性格で合奏も息がピッタリ合います。

ですが仲良くなり過ぎると気をつけないとダメなこともあります。

ワイワイは良いけど、騒ぐのはダメです。けじめ、は大事です。お母様には、行く前にお声かけお願いする日もあります。

ママ大好きなご年齢だからママから言ってもらうのが良いです。

ピアノの練習も、上手く声かけすると、やってくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。