ワルツ合格して次はロングロングアゴーやねんっとドヤ顔でした!合奏も楽しそうです。お母様がお子様の帰りを教室前で待っていたら、シャンシャンポコポコ聴こえてきます。レッスンが楽しいです。京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● ワルツ合格して次はロングロングアゴーやねんっとドヤ顔でした!合奏も楽しそうです。お母様がお子様の帰りを教室前で待っていたら、シャンシャンポコポコ聴こえてきます。レッスンが楽しいです。京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

先生の私のことを素直に信じて、みんなと一緒なら、安心です。

私に教えてもらうとスグ上手になります。でも、あんまり早々と先へ進むと、結局は自分で弾くものなので、苦労します。

グループレッスンでお友達と一緒の方が楽しいです。

ピアノの、苦労を苦労と感じずに、楽しく、進められます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

やっとやっとのレッスン日で楽しみにしていきました。

ワルツ合格して、次はロングロングアゴーやねんっとドヤ顔でしたよ!

バイエルも進められたのですね。弾く楽しさやメロディーの多様さを感じていたらいいなぁ…。

森先生とそしてみんなと一緒なら、安心です!

合奏も楽しそうです。

帰りを教室前で待っていたら、シャンシャンポコポコ聴こえてきました。

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

ロングロングアゴーはムズカシイですから弾けると嬉しいです。

みんな初め慣れてないとき指替えや和音の運びに少し苦戦です。でも諦めないで何回も弾ける人は、必ず上手になります。

毎ピアノレッスンあせらず先生のお話を聞いてみると弾けます。

今まで弾けなかった曲を初めてピアノで弾けたら嬉しいですよ。

個人もグループもやることは同じだから、楽しい方がいいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。