わからない、から、ピアノわかる、に変わりますよ。子供はお友達とのグループレッスンが絶対に楽しいです。やらない、から、やるに変わります。楽しさを知れるのはとってもいいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● わからない、から、ピアノわかる、に変わりますよ。子供はお友達とのグループレッスンが絶対に楽しいです。やらない、から、やるに変わります。楽しさを知れるのはとってもいいです。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

お子様は、お友達とのグループレッスンが絶対に、楽しいです。

それは、お母様の方まで、楽しいです。なぜなら、お母様には、定期的にレッスンのご様子を、お知らせしますからね。

お子様が楽しく成長するご様子のお知らせは、嬉しいですよ。

ピアノは、まずは教室でお家で、親子で、楽しむことからです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

定期的にレッスンの様子を知らせてくださるので、楽しんでいる様子やみんなの様子を知ることができて嬉しいです。

合奏はグループレッスンならではなので、揃ったときの楽しさを知れるのはとってもいいなと思いました。

月日がすぎるごとに、こどもたちの成長も感じて、積み重ねはすごいなぁと思っています。

先生がおっしゃっていたように、わからないからやらないっとなりがちだったのが、最近は自分から練習をどんどんやるようになってきました。

合格した曲も繰り返し弾いていてスムーズに弾けるようになっています。

急にやり出したので、本当びっくりです。

練習たくさんして、次のレッスンが楽しみのようです!

小学2年生ピアノコースの生徒さんのお母様より

小学生になると、わからないから、から、わかるに変わります。

そして、やらない、から、やる、に変わります。

合奏もグループレッスンならではです。揃ったときの楽しさを知れるのは、とってもいいです。

自分から、ピアノの練習を、どんどんやるように、なります。

あなたのお子様も、ピアノで理論までもわかる、に変わります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。