ピアノだけでなく、お友達を大切に思う、優しいお母様ばかりです。御感想は「ピアノも大好きで、ピアノのお友達も大好きなので、これからもみんなのことを大切にして欲しいなと思います!」京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● ピアノだけでなく、お友達を大切に思う、優しいお母様ばかりです。御感想は「ピアノも大好きで、ピアノのお友達も大好きなので、これからもみんなのことを大切にして欲しいなと思います!」京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

私の教室の親御様は、ステキな方ばかりです。ピアノだけでなく、お友達を大切に思う、優しいお母様ばかりです。

お母様の想いは、お子様に絶対に、伝わるものです。お母様の想いは、どんな想いも、長年かけて、全て伝わります。

あなたのお子様は素直ですから、ピアノでステキに育まれます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、本日もありがとうございました!

実は毎日は練習できてないのですが、週末に主人が宿題曲をみてくれています。

先週末は途中、うまく指がまわらなくて、悔しくて泣いていました。それくらい一生懸命練習してるんやなー、成長やなぁと私も感じました。

ピアノも大好きで、ピアノのお友達も大好きなので、これからもみんなのことを大切にして欲しいなと思います!

今日も本人は機嫌良く帰ってきました!ありがとうございました!

ピアノは後から付いて来ます。実は技術が全てでは、ないです。

ピアノだけどピアノでは、ないです。みんなピアノを通して社会勉強に来てくれてます。

でも、ピアノなのですが、ね。友達が先、では、ないです。

ピアノ、ピアノ、ばかり想わない方が、上達します。

いい仲間の中で、育って行くのが、ピアノ上達のカギです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。