その日のヤル気につながるのは、ほんのちょっとしたことです。教本修了後は拍手して修了証書をお渡します。受け取った後は、とっても得意げです。誰がもらったの?と聞くと、あなたのお子様です。京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● その日のヤル気につながるのは、ほんのちょっとしたことです。教本修了後は拍手して修了証書をお渡します。受け取った後は、とっても得意げです。誰がもらったの?と聞くと、あなたのお子様です。京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ほんのちょっとしたことで、その日のヤル気につながります。

今週のレッスンでは年中さんが、バイエル1の修了式でした。「おめでとう!」と拍手をして、修了証書をお渡ししてます。次のレッスンから、こどものバイエル2です。

修了証書を受け取った後は、とっても得意げです。

あなたのお子様も、ピアノで修了証書をもらうと嬉しいですよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

今日は修了式の曲が聞こえていたので、「誰が修了やったん?」と聞くと「ボクやで。次はこどものバイエル2やし。」と冷静ながらも得意げに答えてくれました。

いつも迎えられる側なので、迎える側になって嬉しかったのでしょうね!

ちょっとしたことですが、そういうのもその日のやる気につながりそうですね。

次回もよろしくお願いします。

年中さんピアノコースの生徒さんのお母様より

お迎えで教室の前で待ってる時に、修了式の曲が、聞こえます。

修了式は、お友達が迎えられる日もあります。ですので、自分が迎える側になった日は、とっても嬉しいです。

そして、毎レッスンそうやって仲間の中で、いい刺激を受けて育って行きます。

達成感がありますから、その日のピアノのヤル気に、つながります。

誰が修了証書をもらったの?と聞くと、あなたのお子様です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。