失敗できる子は強いです。だから、カッコつけないよう教えてます。お写真は少しお姉さんです、御感想は4歳の男の子「少しずつ色々な曲が弾けるようになってきた様で、嬉しいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 失敗できる子は強いです。だから、カッコつけないよう教えてます。お写真は少しお姉さんです、御感想は4歳の男の子「少しずつ色々な曲が弾けるようになってきた様で、嬉しいです。」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

バイエルは練習曲だからカンペキじゃなくても合格にしてます。ヨチヨチでも弾けてたら可愛いから合格にしてます。

ドリルのムズカシイ、ページもスラスラ書けて、合格できます。

「きよしこの夜」の時は心配しますが過ぎたら何でもないです。

お家でも練習して来てくれると、次週に一発合格で嬉しいです。

お写真は少しお姉さんです、御感想は4歳の男の子です。

今日もありがとうございました。お陰様で何とか1年経ちました。

うちの息子は、本当に甘えん坊でママべったりで、いつも苦労してます。でも、ピアノ行ったらちゃんとやってる様で、良かったです。

少しずつ色々な曲が弾けるようになってきた様で、嬉しいです。

来週もよろしくお願いします!

ピアノコースの4歳さんの生徒さんのお母様より

うちの教室の生徒さんは皆、お家でも合格をホメテほしいです。

するとコツコツと実力を付けてくれます。私もいっぱい、ホメます。だから、みんな、弾けるように、なります。

出来ないと恥ずかしいと思ってしまう人も、中にはいます。

まちがう、のを恐がらないようカッコつけないよう教えてます。

失敗して、覚えて行きます。大丈夫!失敗できる子は強いです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。