今日も合格できたよ!と嬉しそうに教えてくれました。すんなり合格です。子供はシールが大好きですね。合格が嬉しくて嬉しくて、沢山のシールで合格のページを華やかに飾ってました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 今日も合格できたよ!と嬉しそうに教えてくれました。すんなり合格です。子供はシールが大好きですね。合格が嬉しくて嬉しくて、沢山のシールで合格のページを華やかに飾ってました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

子供はシールが大好きですね。この日はピアノで「ジングルベル」と「こどものうた」に合格シールを貼れました。合格が嬉しくて嬉しくて、沢山のシールで合格のページを華やかに飾ってました。

ジングルベルはお姉さんに教えてもらいました。初めはメロディと伴奏が上手く噛み合わない所が、あるのです。自分より少し先を行ってるお友達に教えてもらうと、お勉強になるものです。

予習と復習という感じでお互い学習できて良かったと思います。

お母様からこのような御感想を頂いております。

初めての姉妹でレッスンでしたので騒がしかったと思いますが、今日も合格できたよ!と嬉しそうに教えてくれました。

ありがとうございます!また宜しくお願いします。

ファイルのプリントは、これもお互い学習できて良かったです。

音符をカットしたところで時間切れとなりました。でもお姉さんが隣でボンヤリしてる間に年下のお友達が思い出せてました。

お姉さんより先に音符を読めて、ピアノも、すんなり合格です。

宿題の曲は右、左、両手と予習をしてから帰ってもらってます。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。