ピアノはムズカシイのです。弾けることがスゴイことなのです。わからないことは教えますが理解できたら自分でやって、覚えます。そうすると、どんどん前へ、進むことができます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室です。

● ピアノはムズカシイのです。弾けることがスゴイことなのです。わからないことは教えますが理解できたら自分でやって、覚えます。そうすると、どんどん前へ、進むことができます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

うちの生徒さん、緊張したらト音記号もスグに書けました。自分で思い出せて偉いです。ソの場所からクルクルリです。忘れても、シツコク覚えて行きます。繰り返し覚えます。

子供の頃に記憶力がアップします。思い出したらホメテます。わからないことは教えますが理解できたら自分でやって、覚えます。そうすると、どんどん前へ、進むことができます。

子供は、身体で覚えられますから、素晴らしいです。

お写真は少しお姉さん、御感想は小学1年生です。

ピアノレッスン楽しいみたいです。練習も、ちゃんと自分から、できるように、なりました。母の私も、嬉しいです。

前のお教室は、できないと、怒られました。でも、今のお教室は、できたら、ホメて、くれます。できなくても、怒られません。

音も楽しく、読めるように、なって、こちらへ来て、良かったです。

小学1年生の生徒さんのお母様より

記憶力を上げてほしくてスグに教えないようにしてます。

ピアノは、ムズカシイのです。自分でやらないと、覚えられません。まず両手で上手に弾けることがスゴイことです。

ちょっと聞きに来て頂くだけから始めて発表の機会は狙います。

シッカリしたサロンコンサートが出来ると、嬉しいですね。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。