小学一年生は木琴!と一番に手を上げてくれました。何にでもチャレンジしてくれます。積極的に手をあげてくれます。その姿勢でいてほしいです。ピアノのキラキラ星も習得できました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 小学一年生は木琴!と一番に手を上げてくれました。何にでもチャレンジしてくれます。積極的に手をあげてくれます。その姿勢でいてほしいです。ピアノのキラキラ星も習得できました。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

小学一年生は、木琴をやりたいと一番に手を上げてくれました。

お兄さんはキーボードで、夢中で音を追ってました。女の子二人は、おりひめの音を二人でやりたいと言いました。それで、二人でベルをやってました。

何にでも、チャレンジしてくれます。

これから、ムズカシイ楽譜でも、ドンドン挑戦してほしいです。

小学一年生のお母様からはこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます!

むすんでひらいての応用で今回のキラキラ星もスムーズに習得できたかなと思います。

積極的に手を挙げていたのですね!

普段家庭でも学校でも何にでもチャレンジする性格なので、これからもその姿勢でいてほしいです。

小学一年生の生徒さんのお母様より

初め私がフォロー入りますが、毎レッスンのうちに上達します

お兄さんは一番に来て一番にピアノを弾いてくれます。大きな曲を弾けるように、なって来ました。コツコツとやって、次は1曲通して弾くことが宿題です。

お姉さんは、バイエル「簡単!」と言うように、なりました。宿題の曲も一発合格です。

小学一年生は、ピアノではキラキラ星を一発合格してました。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。