何とお母様から嬉しいお言葉でパワーを頂きました。可愛い生徒さんとステキな親御様で成り立つ森ピアノ教室です。と言ってましたら何と森先生の引き寄せのパワーと、おっしゃってます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 何とお母様から嬉しいお言葉でパワーを頂きました。可愛い生徒さんとステキな親御様で成り立つ森ピアノ教室です。と言ってましたら何と森先生の引き寄せのパワーと、おっしゃってます。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ベビーラッシュです。ここ最近あかちゃんの誕生が続いてます。先日は4人目さんが誕生、9月には、3人目さんが誕生です。

女の子が続いてます。8月の振り替えレッスンの件も了解です。3人目さんの誕生も楽しみです。また写真見せて下さいね。

真面目で明るく元気で、優しい生徒さんが集まる教室です。

年長さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

振替の件、ありがとうございます。よろしくお願いいたします!!

3人目の赤ちゃんのお顔もまた見てあげてください。最後の締めは女の子で、いい感じです。

いい生徒さんや保護者の方たちが集まるのは、森先生の引き寄せのパワーじゃないでしょうか。

最初森先生にお会いした時に、マンツーマンのレッスンよりお友達がいるレッスンの方が絶対いいとおっしゃっていたのが、今ならよくわかります。お友達にも恵まれ、感謝感謝です。

年長さんの女の子の生徒さんのお母様より

可愛い生徒さんとステキな親御様で成り立つ森ピアノ教室です。

と言ってましたら何とお母様から嬉しいお言葉いただきました。先生である私の引き寄せのパワーだと、おっしゃってます。

少々プレッシャーですが、新しいお友達も、募集中です。

みんなで、いいプレッシャーを持って日々、成長しております。

自信やヤル気につながる、楽しいリトミックとピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。