御感想は「始めた当時は夢にも思っていませんでした」嬉しい御感想です。お家でのお母様の熱心さ、そして、私を信じ根気よくいて下さったからこそ、ピアノが弾けるように、なりました。京都二条駅が近くて便利な場所にあるピアノ教室の森

● 御感想は「始めた当時は夢にも思っていませんでした」嬉しい御感想です。お家でのお母様の熱心さ、そして、私を信じ根気よくいて下さったからこそ、ピアノが弾けるように、なりました。京都二条駅が近くて便利な場所にあるピアノ教室の森

こんにちは。森真子です。

京都・二条駅が近くて便利な場所にある、森ピアノ教室です。

御感想は「始めた当時は夢にも思っていませんでした。」です。

嬉しい御感想です。お家でのお母様の熱心さ、そして、私を信じ根気よくいて下さったからこそ、弾けるように、なりました。

熱心に根気よく続ければ続けるほど、ピアノは上手になります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

まさかエリーゼのためにが弾ける様になるとは、始めた当時は夢にも思っていませんでした。

いつも根気強くご指導いただきありがとうございます。

ピアノの森4も注文いたしました。

続けて行きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

ピアノコースに入って3年なる生徒さんのお母様より

ここで、小さいお子様を持つ、お母様にアドバイスです。

お家での練習は、お母様が、気にし過ぎない方が良いです。あと音符は、お母様が書くと、お母様がやってることになります。

教えてもいいけど書くならば、お子様に書いてもらって下さい。

根気よくコツコツと、自分でさせると出来るように、なります。

独りよがりにならず、私と二人三脚でやると、上手になります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。