まず、みんな仲良しです。仲間の姿が目標になりますから、競争しなくていいです。仲間が助けてくれます。それを当たり前と思わず、仲間に感謝できると、いいですね。京都・千本三条からスグの森ピアノ教室、3歳4歳5歳6歳生徒募集中!

● まず、みんな仲良しです。仲間の姿が目標になりますから、競争しなくていいです。仲間が助けてくれます。それを当たり前と思わず、仲間に感謝できると、いいですね。京都・千本三条からスグの森ピアノ教室、3歳4歳5歳6歳生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都・千本三条からスグの森ピアノ教室です。

日曜日の午前中3歳4歳リトミック、5歳ピアノ生徒募集中!

4人までのグループレッスンで、仲間の姿が目標になってます。争いはダメです。まずはリトミックで、みんなと仲良しです。

仲間の姿が、目標になりますから、競争は、しなくていいです。

お母様からこのようなご感想を頂いております。

今月のレッスンもありがとうございました。

最近は指の動きも慣れてきて、習得のスピードが早くなった気がします。

また、合格する達成感や、弾ける曲が増える事に喜びを感じている様子で、コツコツと練習を頑張るようになりました!

仲間のお兄さんお姉さん達の姿が息子の目標になっています。先生にも仲間達にも感謝です。

来月も宜しくお願いいたします。

ピアノコースに入ると、だんだん指の動きも、慣れて来ます。

くじけそうな時は、仲間が助けてくれます。すると、今まで出来なかったことが、出来るように、なります。

それを当たり前と思わず、仲間に感謝できると、いいですね。

合格する達成感に、喜びを感じるように、なりますよ。

先生にも仲間達にも感謝するようにすると、グングン成長します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。