ピアノやりたい!新しいお友達との出会いが楽しみです。今年度も、ステキな生徒さんで、いっぱいに、なりますように。京都府京都市中京区西ノ京、二条駅のピアノ教室、の森です。ピアノ、そして、ピアノのためのリトミック、やってます。

● ピアノやりたい!新しいお友達との出会いが楽しみです。今年度も、ステキな生徒さんで、いっぱいに、なりますように。京都府京都市中京区西ノ京、二条駅のピアノ教室、の森です。ピアノ、そして、ピアノのためのリトミック、やってます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京、二条駅のピアノ教室、の森です。

ピアノ、そして、ピアノのためのリトミック、やってます。

全てはピアノのため、だからリトミックも、ピアノのためです。私の教室では、リトミックのためのピアノではないです。

ピアノがやりたい!新しいお友達との出会いが楽しみです。

4月からの沢山の新しいお友達との出会いが、楽しみです。

写真は、ワインが似合うパンです。頂きました。お別れしたお友達とは寂しいけど、ちゃんとして下さると本当に嬉しいですね。

とってもお洒落で、贅沢な味わいから、お気持ちが伝わります。

今年度も、ステキな生徒さんで、いっぱいに、なりますように。

3歳、4歳、5歳のお子様に、ピアノコースに来てほしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。