ピアノが弾けるようになる、森ピアノ教室です。いっぱい合格してくれると嬉しいです。京都府の森ピアノ教室は、二条駅や、二条城前駅が、近くです。とっても便利な場所に、あります。お子様のレッスン中に買い物まで、行けてしまうかも?

● ピアノが弾けるようになる、森ピアノ教室です。いっぱい合格してくれると嬉しいです。京都府の森ピアノ教室は、二条駅や、二条城前駅が、近くです。とっても便利な場所に、あります。お子様のレッスン中に買い物まで、行けてしまうかも?

こんにちは。森真子です。

京都府の森ピアノ教室は、二条駅や、二条城前駅が、近くです。とっても便利な場所に、あります。お子様のレッスン中に買い物まで、行けてしまうかも?

ピアノが弾けるようになる、森ピアノ教室です。いっぱい合格してくれると嬉しいです。

3歳、4歳、5歳のクラス、生徒募集中!そして、小学一年生のクラスも、生徒募集中!

リトミックは、おまけ、です。ピアノが、弾けるようになる、ピアノがメインの、ピアノ教室です。

1クラス4人までの、少人数制の、グループレッスンです。

お写真の女の子は、ピアノを弾くときは、いつも大真面目です。

この日も、ピアノの前では、大真面目でした。そして、頑張ったから、いっぱい合格です!いっぱい合格してくれると、ピアノの先生の私も、とっても嬉しいです。

あなたのお子様にも、ピアノが弾けるように、なってほしいです。

ではでは、4月の体験レッスンで、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。