みんなも、こんなカッコいい何かの一番になれますように。なんと実家が大谷翔平の生写真持ってました。京都府京都市中京区、ピアノ教室です。リトミックもあります。お子様を、人にパワーを与えられる、ファンの多い人に育てたいですね。

● みんなも、こんなカッコいい何かの一番になれますように。なんと実家が大谷翔平の生写真持ってました。京都府京都市中京区、ピアノ教室です。リトミックもあります。お子様を、人にパワーを与えられる、ファンの多い人に育てたいですね。

こんにちは。森真子です。

実家へ行ったら大谷翔平の生写真持ってました。誰か知りませんが、うちのジィジの友達が、見に行って来たみたいです。

今話題の人気者のレアな写真と思ったので、アップしますね。

めちゃくちゃカッコいい人ですね。

みんなも、こんなカッコいい、何かの一番に、なれますように。

写真を、生徒さんの親御様に、2人だけ送ってみました。

すごーい、家宝になりますね(キラキラ)
生写真すごいですね!

主人が熱烈な野球ファンです。

WBCの時はうるさかったですよ。

私は半年ほど前に大谷翔平の名前と顔を知りました。

令和もファン多いですが特に昭和に熱烈なファンが多そうです。

それにしても、元気な、おじいさん多いです。私たちも負けないよう、子供たちを、元気いっぱいに育てましょう。

人にパワーを与えられる、ファンの多い人に、育てたいですね。

京都府京都市中京区、ピアノ教室です。リトミックもあります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。