「いつも楽しい授業をありがとうございます。」これを言われるとイチバン嬉しい私です。おまけでリトミックやってると言いながら、レッスン時間中リトミック、のクラスもあります。だって、リトミックとっても楽しい!京都の森ピアノ教室

● 「いつも楽しい授業をありがとうございます。」これを言われるとイチバン嬉しい私です。おまけでリトミックやってると言いながら、レッスン時間中リトミック、のクラスもあります。だって、リトミックとっても楽しい!京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

「いつも楽しい授業をありがとうございます」

これを言われるとイチバン嬉しい私です。

おまけでリトミックやってる京都市のピアノ教室の森です。と言いながら、レッスン時間中リトミック、のクラスも、あります。

だって、リトミック、とっても楽しいんですもの!

リトミッククラスのお母様からこのような御感想を頂いてます。

「ゆいちゃん来週までなんですね。1番遅い入会で数ヶ月楽しくご一緒させていただいたのですごく寂しいです。

うちの娘が親離れに抵抗なく馴染めるように少しずつ促していきたいと思います。

まずはキーボードを購入します!先生的にはお家ではキーボードでの練習でも大丈夫でしょうか?」

いつも楽しい授業をありがとうございます。

少し恥ずかしながらも娘がすごく楽しんでいるので私も嬉しいです。

鍵盤に触れさせたいのですが、何かオススメはありますか?

楽しいリトミックはお友達と、とっても仲良しに、なります。

そして実は2つの御感想、同じお母様です。下が半年前です。楽器を買おうか長く迷ってらっしゃいました。そして、キーボードを、ご購入なさった様です。

ハッキリしてあげると、子供は付いて来ます。

はじめてのピアノに、楽器はお子様の好きな物が良いかもです。

チャンスは、のがさないように、しましょう。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。