親御さんから離れるタイミングは色々ですがお家でのこと以外は出来るだけ私にお任せいただきたいです。親がいる時より子供は外でシッカリやってるものです。お友達のマネして、どんどん、やってくれる日も、あります。京都の森ピアノ教室

● 親御さんから離れるタイミングは色々ですがお家でのこと以外は出来るだけ私にお任せいただきたいです。親がいる時より子供は外でシッカリやってるものです。お友達のマネして、どんどん、やってくれる日も、あります。京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

親御さんから離れるタイミングは色々です。ですがお家でのこと以外は出来るだけ私にお任せいただきたいです。

お子様の事が心配なお気持ちは、わかります。

ですが、意外に親御さんがいない方がのびのび、してます。

親がいる時より子供は外で、シッカリやってるものです。

まずは楽しく、音楽の中で過ごせていたら、それで良いです。

子供は体を動かすことが好きです。

ですから、ピアノのおまけに、リトミックを入れると大喜びです。人見知りなお子様も、レッスンに馴染みやすく、なります。

急がず、あわてず様子を見ながら、進めそうなときは、進みます。

お友達のマネして、どんどん、やってくれる日も、あります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。