クリスマスにおもちゃのグランドピアノだなんて最高でステキ過ぎです。ピアノは上手に贈ってあげるとお子様は嬉し過ぎてハマります。あなたのお子様も、ピアノが一生の心の糧に、なりますよ。年長さんピアノコース日曜11時からです。

● クリスマスにおもちゃのグランドピアノだなんて最高でステキ過ぎです。ピアノは上手に贈ってあげるとお子様は嬉し過ぎてハマります。あなたのお子様も、ピアノが一生の心の糧に、なりますよ。年長さんピアノコース日曜11時からです。

こんにちは。森真子です。

日曜日11時からの年長さんピアノコース生徒募集中!

お写真の年長さんはパパのお母様がピアノの先生です。数年前クリスマスにお洒落なオモチャのグラントピアノを送られました。

プレゼントにミニピアノだなんて、最高でステキ過ぎです。

ピアノは上手に贈ってあげるとお子様は嬉し過ぎてハマります。

2歳や3歳でもオモチャのピアノで練習するように、なります。

辻井伸行さんが2歳の時に使ってらした小さなピアノです。ご家族でプレゼント囲んで開けた時の満面の笑顔が目に浮かびます。

きっと一番ママが「可愛い!」と言って喜んだのだと思います。

心が躍る演出は、きっと、一生の心の糧に、なるはずです。

あなたのお子様も、ピアノが一生の心の糧に、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。