3歳なら、もう十分ピアノが弾けます。3歳4歳5歳6歳ピアノコース生徒募集中!京都府京都市の森ピアノ教室、私が見てあげると、たくさん、ピアノを弾きます。ピアノの先生の私がたくさんピアノを弾いてほしいと、願ってるからですね。

● 3歳なら、もう十分ピアノが弾けます。3歳4歳5歳6歳ピアノコース生徒募集中!京都府京都市の森ピアノ教室、私が見てあげると、たくさん、ピアノを弾きます。ピアノの先生の私がたくさんピアノを弾いてほしいと、願ってるからですね。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室3歳4歳5歳6歳ピアノコース生徒募集中!

3歳なら、もう十分ピアノが弾けます。

恥ずかしがり屋さんは、お友達の存在がホッとするみたいです。お友達がいてくれると、お歌も上手に歌ってくれたり、します。

明るいお友達と一緒に、いつもより色々、やってくれますよ。


お写真のお友達は、とっても明るくて可愛い、年中さんです。

だけど親御さんが側にいると、あんまりピアノは弾きません。

でも、私が見てあげると、たくさんピアノを弾きます。たぶん私がたくさんピアノを弾いてほしいと願ってるからと思います。

先生に教えてもらったら、ピアノが弾けるように、なります。

私はピアノの先生ですから、ピアノが弾けるように教えますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。