ピアノは、きちんとした人が好きです。あなたのお子様も将来は、きちんとした大人に、育ちますよ。ピアノが多くのことを教えてくれるから、絶対に得します。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、二条駅や二条城前駅から近い便利な所です。

● ピアノは、きちんとした人が好きです。あなたのお子様も将来は、きちんとした大人に、育ちますよ。ピアノが多くのことを教えてくれるから、絶対に得します。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、二条駅や二条城前駅から近い便利な所です。

こんにちは。森真子です。

ピアノは、きちんとした人が好きです。

お写真はピアノを7年続けてくれた生徒さんからの贈り物です。見てると心が美しくなります。ピアノの音に、似ています。

ピアノの音色は、人の心を、美しくしますね。

ピアノが、あなたのお子様を、優しく美しい心に、育てますよ。

ピアノを7年続けると、ソナチネまで弾けるように、なります。

ソナチネまで弾けると、もう何でも、自分で弾けます。レッスンに来なくても弾けるように、なってます。好きなアーティストやミュージカルスターの歌う曲を、楽譜を見て、自分で弾けるのです。

それに、ただピアノが上手になるだけでは、ありません。きちんとした人に、育ちます。

あなたのお子様も将来は、きちんとした大人に、育ちますよ。

ピアノが多くのことを教えてくれるから、絶対に得します。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。