日曜日の午前中、2歳クラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京のピアノ教室、森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスン、2歳のお友達は、お友達のパパやママになついてきます。まだ2歳のお友達は可愛くて、親子で仲良しです。

● 日曜日の午前中、2歳クラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京のピアノ教室、森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスン、2歳のお友達は、お友達のパパやママになついてきます。まだ2歳のお友達は可愛くて、親子で仲良しです。

こんにちは。森真子です。

日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!

京都市の森ピアノ教室のピアノとリトミックレッスンです。

2歳のお友達は、お友達のパパやママに、なついてきます。いっしょに音楽やって、仲良しになります。親子で仲良しこよしです。

まだ2歳のお友達は可愛くて、親子で仲良くなりやすいです。

やっぱり合奏は、大好きです。いつまでも、やってます。

特に、アンパンマンたいそう、の曲で合奏が、楽しそうです。そして、アンパンマンのマーチ、ドラえもん、と続きます。

楽器の使い方は、大人のを見て、覚えます。

初めてのことは苦手でも、だんだん慣れて、出来ていきます。

合奏から得るものも、多いです。集中力や感受性も、そうです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。