美人ママからの素敵なプレゼント、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!御感想は「今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」です。私の教室の生徒さんは、美人イケメン優しい人ばかりです。

● 美人ママからの素敵なプレゼント、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!御感想は「今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」です。私の教室の生徒さんは、美人イケメン優しい人ばかりです。

こんにちは。森真子です。

私の教室は、美人ママばかりです。昨日の美人ママからはステキなプレゼントをもらいました。

昨日ふりかえレッスンだったのです。気を使って下さったとは言え、気の利いたプレゼントで嬉しかったです。

そう言えば10月31日だから、ハロウィンでした。

御感想まで頂き嬉し過ぎるかぎりです。

今日は振替レッスン、ありがとうございました!

教室から出てすぐに、「今日バイエル全部終わったよ!次はお兄さん達と同じやつになるで!今日めちゃくちゃ嬉しい日やー!」と報告してくれました!

1時間集中して頑張ったんですね。本人の様子から達成感が伝わってきました!褒めてあげたいと思います。

ゆうべの星の合格も喜んでいました。次の宿題も一緒に楽しみながらやっていこうと思います。

ハロウィンのお菓子はこうきが選んだもので、先生に渡す日を楽しみにしていました!

ほんの気持ちですが召し上がってください。

また来週、みんなとのレッスンを楽しみにしています。宜しくお願い致します。

もらうと嬉しいですけど、ホントお気づかいなく、です。何十人にもらうと、困りますからね。

でも数人だと嬉しいです。

昨日はホントにありがとうございます。嬉し過ぎです。

美人ママの息子さんだから、イケメンです。なのに息子さんの写真を撮るのを忘れて、プレゼントを撮ってしまいました。

オオボケだけど、レッスンは、シッカリやってる先生です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。