ハロウィンまた来年です。次クリスマスが楽しみです。火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、森ピアノ教室、ピアノがあるから、楽しいのです。自分で弾けるようになると嬉しいですよ。

● ハロウィンまた来年です。次クリスマスが楽しみです。火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、森ピアノ教室、ピアノがあるから、楽しいのです。自分で弾けるようになると嬉しいですよ。

こんにちは。森真子です。

ハロウィンまた来年です。次はクリスマスが楽しみです。

火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!

やっぱり、みんなといるのが楽しいなぁと思います。

だけど、ピアノがあるから、楽しいのです。

ピアノが、自分で弾けるように、なると嬉しいですよ。

できる人は、スゴイですね。ピアノはムズカシイですからね。

小さいうちからが、いいです。お写真は、気楽にバランスゲームやってます。気楽なのが一番です。

ナイーブな人も数十人の中には、います。ナイーブな人は心配で、たまりません。

ナイーブになると損です。私の教室はできる人が多いから、その中で、できなくても大丈夫ですからね。そして、そうならないよう、年少さんからスグ鍵盤に触れておくといいです。

また来月もみんなで、楽しくいてくれたら、いいなと思います。

グッバイバイ、ハロウィンまた来年!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。