火曜日の年少さんクラス満席です。昨日のレッスンの振り返り、修学旅行のお土産も!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスン、音楽で、素敵な努力のお手伝い、現在は、日曜日の午前中、2歳クラス生徒募集中

● 火曜日の年少さんクラス満席です。昨日のレッスンの振り返り、修学旅行のお土産も!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスン、音楽で、素敵な努力のお手伝い、現在は、日曜日の午前中、2歳クラス生徒募集中

こんにちは。森真子です。

火曜日の年少さんクラス満席です。ありがとうございます。来週の火曜日から来て下さいます。昨日の体験レッスンで決定です。

京都に引っ越してきたばかりの人見知りさんです。早く京都に慣れてくれると良いなと思います。

子供は、大好きなアンパンマンの合奏で楽しい気分になります。

昨日のレッスンの振り返りです。可愛い生徒さんから、修学旅行のお土産も頂きました。

お写真は別クラスで、御感想は小6生徒さんのお母様からです。

今日のレッスンでもお世話になりましてありがとうございました。

だんだん難しくなって来ましたが、自宅では楽譜を自分で読もうと頑張っております。

11月中旬まで定期テストや志望校プレテストが続くため、なかなか練習の時間が取れずに申し訳ありません。

土日練習しているのですが、良い気分転換になっている様です。

修学旅行のお土産だと伝えてなかったんですね。言葉足らずの頼りのない娘で申し訳ありません。

娘も都会のスピードについて行けてなくて、先生にご迷惑をおかけしてばかりなのに、温かい言葉をかけていただき感激です。

ディスカバリー(修学旅行)は帰省で行き慣れている長崎だったのですが、お友達と一緒だとまた違った発見があった様です。

ほんの少しで申し訳ありませんが、地元で馴染みのお菓子を召し上がりください。

関西には売ってなくて、びっくりしました。

では来週もよろしくお願い致します。

優しい人に育ってて、お母様の努力の結晶と思います。

修学旅行でピアノと私を思い出してくれるなんて感激です。

最初お母様の御実家からのお土産と勘違いしてました。照れくさくて言えなかったのですね。可愛い優しさに感謝です。

ピアノもお役に立ててる様で、良かったなと思います。

現在は、日曜日の午前中、2歳クラス、生徒募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。