色々な御感想のつづき5です。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、現在の、生徒募集中のクラスは、日曜日の午前中2歳さんクラス!火曜日の年少さんクラスは満席になりました。みんなでアンパンマンなどの曲で合奏が、楽しいです。

● 色々な御感想のつづき5です。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、現在の、生徒募集中のクラスは、日曜日の午前中2歳さんクラス!火曜日の年少さんクラスは満席になりました。みんなでアンパンマンなどの曲で合奏が、楽しいです。

こんにちは。森真子です。

色々な御感想のつづき5です。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、現在の生徒募集中のクラスは、日曜日の午前中2歳さんクラス!火曜日の年少さんクラスは満席になりました。

お写真は、3歳さんや1歳さんです。自由に合奏しながら、楽器の使い方や、合奏の楽しさを、覚えられます。

みんなで、アンパンマンなどの曲で合奏が、楽しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは。ピアノ合格できたんですね!

練習した甲斐がありました。

お疲れ様です。

家だとドレミファソラシドと全部シールを貼ってるので分かるんですね!

ドの位置練習しますね。

金曜日も楽しいレッスンありがとうございました。

娘もリトミックのレッスンを通じて、音楽がさらに好きになって、成長してくれると嬉しいです。

私もこれからも精一杯サポートしていきます。

2歳の生徒さんのお母様より

昨日も楽しいレッスンありがとうございました。

レッスンではまだ少し猫を被っている娘ですが、これからまた少しずつ声出したりして楽しんでほしいと思っています。

また、来週のレッスンも楽しみにしています。

写真もありがとうございました!

2歳の生徒さんのお母様より

お写真ありがとうございます。楽しそうですね。

のぼる君、しっかり一人で音符かけていてすごいです。結衣ものぼるくんみていい刺激になってほしいです。

ひまりちゃんは相変わらず可愛すぎます。

さくらちゃんも可愛いです。結衣さくらちゃん好きです。

また来週よろしくお願い致します。

3歳の生徒さんのお母様より

レッスン気楽に参加してくれたら良いなと思ってます。

そして、もし私が気づいてないことが、あれば教えてください。何でも相談してほしいと思います。

まだリトミックが多い、2歳クラスが、日曜日にもあります。

2歳でも鍵盤の時間があるけど、2歳はリトミックが多いです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。