年長さんの女の子のお父様ありがとうございます。希望曜日と時間も書いてくださって、わかりやすいです。ご希望の曜日と時間を書いてくださると、ご案内がしやすいですし、新クラス開講もできます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室

● 年長さんの女の子のお父様ありがとうございます。希望曜日と時間も書いてくださって、わかりやすいです。ご希望の曜日と時間を書いてくださると、ご案内がしやすいですし、新クラス開講もできます。京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さんの女の子のお父様ありがとうございます。希望曜日と時間も書いてくださって、わかりやすいです。たとえば、「あいてますか?」の質問だけだと、わかりにくいのです。

そういう人たまに、います。「いま年長の娘なのですが年長クラス空いてますか?」みたいにです。

ご希望の曜日と時間を書いてくださると、ご案内がしやすいですし、新クラス開講もできます。

もしこの年長さんが御入会してくださったら、土曜日の午後から新クラス開講します。

火曜日の年少さんクラスは、満席になりました。ありがとうございます。

次は、日曜日の午前中レッスンの、2歳クラス、を満席にしたいです。

やっぱりグループレッスンが楽しいなぁと思います。レッスン終わった後、私も楽しかったと思ってます。生徒さんの方は、帰りたくないと言ってくれるほどです。

土曜日の14時50分から15時30分まで、年長さんグループレッスン生徒募集中!

2人以上になれば、グループレッスンですから、イベント風レッスンもあります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。