なんと、年長さんの女の子ご入会で、新クラスを開講することに、なりました。ご縁ですね。土曜日の14時50分からの年長さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日の年少さんクラス満席です。

● なんと、年長さんの女の子ご入会で、新クラスを開講することに、なりました。ご縁ですね。土曜日の14時50分からの年長さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日の年少さんクラス満席です。

こんにちは。森真子です。

なんと、新クラスを開講することに、なりました。

タイミングは本当にあるのですね。今回お父様が体験レッスン受講希望の曜日と時間をスグ書いて下さったのが良かったです。

年長さんの女の子ご入会です。ご縁ですね。

土曜日の14時50分からの、年長さんクラス生徒募集中!

京都市中京区の森ピアノ教室、火曜日の年少さんクラスは満席

現在は、日曜日の午前中、2歳クラス生徒募集中です。

4人までの、グループレッスンです。4人が、目が行き届いて、お友達が、皆で仲良くしやすいからです。私のレッスンで、とっても仲良しに、なります。

12月に間に合えば、クリスマスレッスンができます。是非!

土曜日14時50分からの、年長クラス、生徒募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。