ハロウィン楽しい!写真はレッスン中、しっかりピアノを弾いた後、ハロウィンで大興奮です。京都の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、火曜日15時半からレッスンの年少クラス生徒募集中!毎レッスンで、大親友になって、楽しいですよ。

● ハロウィン楽しい!写真はレッスン中、しっかりピアノを弾いた後、ハロウィンで大興奮です。京都の森ピアノ教室、ピアノとリトミック、火曜日15時半からレッスンの年少クラス生徒募集中!毎レッスンで、大親友になって、楽しいですよ。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、火曜日15時半の年少クラス生徒募集中!

ハロウィン楽しい!写真はレッスン中、お兄さんが年下のお友達にピアノを教えてます。2人は同じピアノクラスのお友達です。

進んでるお友達が、お友達を教える姿は私の教室の日常です。

しっかりピアノを弾いた後、ハロウィンで大興奮です。

お母様から、とっても素敵な、御感想をいただいてます。

今日もレッスンありがとうございました。

そしてハロウィンのお菓子もたーくさんいただいてありがとうございます。

とても素敵なラッピングで、レッスンを終えて出てきた子どもたちもしばらくお菓子のことで盛り上がっていました。(笑)

今日もピアノの森合格できたようでよかったです。

この間ほとんど練習せずに行ったのが、さすがに自分でもよくなかったと反省しているのか、それからは自分から「練習する!」ということが多くなりました。

失敗も大事な経験ですね。

4人までのグループレッスン、レッスン中にイベントあります。

写真はピアノレッスン中ですが、集中力バッチリです。後ろで、女の子2人ハロウィン楽しみにしてキャピキャピしてました。

順にピアノを弾いたあと、ハロウィンやって大ハッスルです。

4人皆で、楽しいイベントで、とっても仲良しに、なります。

毎レッスンで大親友になって、とっても楽しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。