ママ友ではない私、ですが私が悪いです。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、お写真とお話は、まったく別の人です。私の教室では、リトミックからピアノまで、を教えてます。火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!

● ママ友ではない私、ですが私が悪いです。京都府京都市中京区の森ピアノ教室、お写真とお話は、まったく別の人です。私の教室では、リトミックからピアノまで、を教えてます。火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室、ピアノとリトミックです。

お写真とお話は、まったく別の人です。今日のお話は、ママ友ではない私、です。私が悪いです。でも、私はピアノの先生です。

私の教室では、リトミックからピアノまで、を教えてます。

火曜日の15時半からレッスンの年少さんクラス生徒募集中!

私に相談係は無理だから、立ち話を禁止させて頂いております。

だいぶ前は、立ち話する人がいました。レッスン室に上がり込んでまで、の人もいました。小学校受験の話も、ありました。

ママ友になってしまった私が悪いです。今ママ友やってません。

あなたのお子様は、ピアノが、どんどん上手になります。

私はピアノの先生ですから、楽しくピアノを、教えたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。