お写真は年少さんです。火曜日15時半の年少さん、お友達あと1人来てほしいです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの年少クラス生徒募集中!森ピアノ教室では、4人までの、グループレッスンをしてます。

● お写真は年少さんです。火曜日15時半の年少さん、お友達あと1人来てほしいです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの年少クラス生徒募集中!森ピアノ教室では、4人までの、グループレッスンをしてます。

こんにちは。森真子です。

お写真は年少さんです。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!

森ピアノ教室では、4人までの、グループレッスンをしてます。

火曜日15時半の年少さん、お友達あと1人来てほしいです。

グループレッスンは、クリスマスも楽しいイベントありますよ。

年少さんは、合奏が大好きです。色んな楽器にハマります。

シンバルに、ドハマリ、する人もいます。

ハーモニカに、ドハマリ、する人もいます。

タイコに、ドハマリ、する人もいます。

年少さんの写真、やっと撮れました。いつも時間ギリギリまで、レッスンしてるから、撮るのを忘れてしまいます。

ハロウィンのプレゼントは、女の子は抱きしめて帰りました。

男の子2人は帰ってから御感想が来ました。

「ウサギさんのぬいぐるみもとってもお気に入りです。」「うさぎさんも気に入ってカバンに付けさせて頂きました。」

同じクラスのお友達、ともに同じこと言ってて、仲いいです。

ピアノも、お友達に刺激を受けて、お家で練習してる様です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。