ピアノつづけて来て良かった!と心から思えることで、いっぱいになります。昨日の生徒さんが、まさにそうです。京都府京都市の森ピアノ教室、年少さんはピアノとリトミックレッスン、火曜日15時半からの、年少さんクラス、生徒募集中!

● ピアノつづけて来て良かった!と心から思えることで、いっぱいになります。昨日の生徒さんが、まさにそうです。京都府京都市の森ピアノ教室、年少さんはピアノとリトミックレッスン、火曜日15時半からの、年少さんクラス、生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

火曜日15時半からの、年少さんクラス生徒募集中!

続けると、ピアノつづけて来て良かった!と心から思えることで、いっぱいに、なりますよ。昨日の生徒さんが、まさにそうです。

継続する大切さ、他ピアノから学ぶことが、いっぱいあります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

真子先生、昨日はレッスンありがとうございました。

練習を聞いていると、よくこの曲までこれたなぁと嬉しい気持ちになります。

先生のご指導のおかげですね。ありがとうございます。

こいぬのワルツも親子共々楽しみにしています!

『ピアノの森』修了後は、先生のおすすめ通りでお願いします。本人も、興味があるようです。

娘には、色々な音楽の楽しさを知ってもらいたいと思っています。

今後とも引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。

お写真はまだ年少さん、御感想はピアノ歴6年の生徒さんです。

年少さんは、ピアノの森1です。ピアノ歴6年の生徒さんは今、ショパン弾いてます。こいぬのワルツです。もうすぐピアノの森シリーズ全部が修了して、次のステップへ行きます。

続けてくれてて、本当に嬉しいです。

もっと続けると、もっと、もっと上手になりますから、楽しみです。

毎レッスンで、弾ける曲が、コツコツと増えて行きますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。