今日のお話は、いい意味の放っておく、についてです。京都市中京区の、森ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスン、火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!毎日の練習は、ほどほどに?やりたい時で、いいかもです。

● 今日のお話は、いい意味の放っておく、についてです。京都市中京区の、森ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスン、火曜日15時半からレッスンの、年少さんクラス、生徒募集中!毎日の練習は、ほどほどに?やりたい時で、いいかもです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

火曜日15時半からレッスンの年少さんクラス生徒募集中!

お話は、お写真や、年少さんクラスとは、まったく別の人です。今日のお話は、いい意味の放っておく、について、です。

ルールは教えても、子供にはのびのび育って欲しいです。

あるお母様に、ほったらかしと誤解されてしまいました。

でも、お子様に頑張ってピアノの練習をさせてるらしいです。心配なので、放っておくことをすすめました。

いい意味の放っておく、と言ったつもりでした。

毎日の練習は、ほどほどに?やりたい時で、いいかも、ですね。

私が、たいがい、サボってるとき、ありましたからスミマセン。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。