京都府京都市中京区、2歳から始められる音楽教室、リトミック体験レッスンやってます、とっても楽しい、音楽レッスンです。

● 京都府京都市中京区、2歳から始められる音楽教室、リトミック体験レッスンやってます、とっても楽しい、音楽レッスンです。

こんにちは。森真子です。

お写真は、先日リトミックの体験レッスンに来て頂いたお友達です。

楽しかったので、毎週行きたいと、さっそく御入会して頂きました。

楽しくて、いつの間にかノリノリで、動くように、なっています。

人見知りなお子様は、いちばん初めは、緊張してます。楽器演奏も、初めは、お友達のを見てます。

でも、レッスンが進むうち、だんだんと自分でやるように、なります。

なぜなら、音楽レッスンが、楽しいからです。

プランは、楽しいプランが、いっぱいです。

例えば、リンゴパイの音楽が聞こえたら、リンゴパイの絵を取って、リズムを取ります。

体験レッスンでも、音楽を聞いて、リンゴパイの絵を、楽しく取ります。思わず食べたくなるぐらい、物語に入り込んでいます。

お子様は、笑顔でとっても楽しそうにしますよ。

つまり、それだけ、想像力と創造力が、働きます。

スカーフを使っての活動なんかは、ノリノリです。

あなたのお子様も、楽しく音楽教育を、学べますよ。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。