お母様からこのような御感想を頂いております。「先日は、学校のステージでサザエさんをうまくひいておりました。先生、ご指導ありがとうございます!」やはり結局は、本人のやる気と、お母様の熱心なサポートです。京都・森ピアノ教室

● お母様からこのような御感想を頂いております。「先日は、学校のステージでサザエさんをうまくひいておりました。先生、ご指導ありがとうございます!」やはり結局は、本人のやる気と、お母様の熱心なサポートです。京都・森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

やるね!小学校3年生の女の子、学校のステージでサザエさんを、上手く弾けたようです。

1ヵ月前にお母様から御連絡を頂いてました。「学校のデイキャンプで希望者のみステージにあがって特技の発表会があります。娘がピアノを弾いてみたいと言っております。」

正直たった1ヵ月で出来るか心配しておりましたから、成功して良かったです。

やはり結局は、本人のやる気と、お母様の熱心なサポートです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

こんにちは。いつもありがとうございます。

先日は学校のステージでサザエさんをうまくひいておりました。

撮影不可でお伝えできないのですが、ご報告まで。

先生、ご指導ありがとうございます!

簡単なアレンジで両手でひけるようにレッスンしていただくことは可能でしょうか?

と丁寧にお願いをして頂けたことが、成功に、つながりました。

途中も「先生、レッスン、リクエストに応えてくださりありがとうございます!よろしくお願いいたします」と御連絡下さってました。

本番せまってきた時は、自宅で練習を、頑張らせて下さって、成功です。

お母様がきっかけを無駄にしないように、すれば成功しますね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。