京都市中京区の森ピアノ教室です。森真子の休日のブログ、次男が晩ごはんを作ってくれました。最高です!お父さんを、助手にして、一緒に仲良く、買い物から行ってくれてました。晩ごはんのことを気にしないで済むなんて、大助かりです。

● 京都市中京区の森ピアノ教室です。森真子の休日のブログ、次男が晩ごはんを作ってくれました。最高です!お父さんを、助手にして、一緒に仲良く、買い物から行ってくれてました。晩ごはんのことを気にしないで済むなんて、大助かりです。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区の森ピアノ教室、森真子の休日のブログです。

次男が、晩ごはんを作ってくれました。最高です!お父さんを、助手にして、一緒に仲良く、買い物から行ってくれてました。

長男が帰って来てくれてたので長男の好きなメニューです。

焼き鳥、唐揚げ、そして、私のリクエストした豆腐サラダです。

私も、少し、ゆっくりさせて、もらえました。

晩ごはんのことを気にしないで済むなんて、大助かりです。リフレッシュできて、リフレッシュ後も、また頑張れます。

そして、めちゃくちゃ美味しかったです。

やはり、人に優しくできる人に、育ってるなと思います。

音楽が、大好きになると、優しい心が、育ちますね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。