京都市壬生の中京みぎわ園近くのピアノとリトミック教室、下の子さん一緒に連れて来て下さっても大丈夫です!

● 京都市壬生の中京みぎわ園近くのピアノとリトミック教室、下の子さん一緒に連れて来て下さっても大丈夫です!

こんにちは。森真子です。

リトミックコースに、下の子さん一緒に連れて来て下さっても大丈夫ですよ!

今日も可愛い赤ちゃんが来ました。3歳のお姉さんに、ついて来てくれました。いっしょに音楽の中で、過ごして、とっても楽しかったです。

今6ヶ月だそうです。お座りできる、このぐらいから、参加できます。

見て覚えますから、2か月後には、しっかりリトミックやってますよ。

赤ちゃんでも、参加したい気持ちが、育めます。そして、音楽の中で過ごすことで、おしゃべりなどの発達が、早くなります。

楽しくて、笑ってくれるから、何とも言えず可愛いです。

お姉さんとも、仲良しに、なります。

泣かずに、音楽聞いて、マラカスいっしょに振ってくれます。そして、ちょっとリズム取ったり、します。

やっぱり、お座りできたら、リトミックできるなーと思いました。

レッスンを、見てるだけでなく、ときどき参加もできるので、賢くなります。

お姉さんの方にも、いい刺激に、なります。まず、仲良く音楽の中で遊んで、とっても楽しいです。

まずは音楽を、聞くことから始めて、カシコイお子様に、育ちますよ。

楽しく音楽が大好きになるリトミックです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。