京都二条城前駅近くの2歳からのピアノとリトミック教室、アナ雪を、自分から前に出て歌って踊るほど、音楽が大好きになりますよ。

● 京都二条城前駅近くの2歳からのピアノとリトミック教室、アナ雪を、自分から前に出て歌って踊るほど、音楽が大好きになりますよ。

こんにちは。森真子です。

アナ雪を、自分から前に出て歌って踊るほど、音楽が大好きになりますよ。

お写真は、2歳の生徒さんです。ありのままのー姿見せるよー、と気持ちよく歌っています。

最初は自分から何もできなかった、2歳さんでも、1年で、積極的に、なりました。

毎週のリトミックレッスンで、歌と踊りが大好きに、なります。

ありのーままのー自分にーなーるーのー、と歌って踊るように、なります。

1年後には、このように、今では想像できないほどの、積極的な姿が、見られます。

冷たーくだーいーちーを包み込みー、とエルサに成りきって歌ってくれます。

輝いていたいーもうー決めたのー、と先生の真似をして、踊りたくなります。

これでいいのー自分を好きになってー、と歌って、1年前とは別人のようです。

そうよ変わるのよー私ー、と、本当に、変わっていきます。

花咲く氷の結晶のようにー、と歌って、輝くように歌いたくなります。

あなたのお子様も、毎週のレッスンで自信を持って、歌手のように歌いますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる、笑顔であふれた教室です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。