年中さんの男の子は、今週ウサギのバイエル1を、いっぱい進みました。2歳クラス時から皆をピアノでリードしてくれてて頼もしいです。今週の年少・年中クラスは、初めて、みんなでピアノばっかり、やってスゴイ進歩だなと感じました。

● 年中さんの男の子は、今週ウサギのバイエル1を、いっぱい進みました。2歳クラス時から皆をピアノでリードしてくれてて頼もしいです。今週の年少・年中クラスは、初めて、みんなでピアノばっかり、やってスゴイ進歩だなと感じました。

こんにちは。森真子です。

お写真は、2歳クラスのお友達です。年中さんの男の子は、今週ウサギさんのバイエル1いっぱい進みました。2歳クラス時から皆をピアノでリードしてくれてて頼もしいです。

今週の年少・年中クラスは、スゴイ進歩だなと感じました。初めて、みんなでピアノばっかり、やってました。

「ピアノむずい!」と言ってた女の子も、ずっとピアノを、やってたのは初めてです。

自信がある、お友達は、みんなを、リードしてくれます。

実はその男の子、おばあちゃんがピアノの先生です。子供サイズの小さな可愛いピアノを、おばあちゃんから贈られました。

子供にとって自分のファンは、たった1人の大好きな、人です。

あなたのお子様も、応援してもらって、育ちますよ。

気づいたら、お子様の方が、応援してくれる場面も、だんだん出て来ます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。