週1回でも、大きいです。必ず、出来るように、なります。年中さんの女の子が、ピアノが出来るように、なってきました!嬉しいです!良かったです!来たばかりの頃は、まだ何も知らなかったけど、リトミックは、今ではナンバーワンです。

● 週1回でも、大きいです。必ず、出来るように、なります。年中さんの女の子が、ピアノが出来るように、なってきました!嬉しいです!良かったです!来たばかりの頃は、まだ何も知らなかったけど、リトミックは、今ではナンバーワンです。

こんにちは。森真子です。

年中さんの女の子が、ピアノが出来るように、なってきました!嬉しいです!良かったです!

リトミックの方はスデに、バッチリです。来たばかりの頃は、まだ何も知らなかったけど、リトミックは今では、ナンバーワンです。みんなの見本になるほどです。

ピアノは、気に入った曲を、自分から練習するように、なりました。

週1回でも、大きいです。焦らずに、続けると、ちゃんと出来るように、なることも確信できます。

お写真は、同じリトミッククラスのお友達です。お友達の存在は、大きいです。

お写真は、お友達です。1年毎に、すーっごく仲良しに、なってます。毎週、レッスンに家族が集まったみたいに、なってます。

子供が家族みたく仲良しこよし、な姿は可愛い過ぎです。

カード並べたり、きちんとすること、も覚えて、お互い良い面もマネして成長してます。

お友達や家族や、先生の応援があるからこそ、苦手だったことも出来るまでに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。