京都府京都市中京区の森ピアノ教室、リトミックで、音が聞けてるということは、お話も聞けてるはずです。その証拠に、御入会の、月が違うだけで、会話力が、違います。そして、私のリトミック教室は、気さくな親子さんばかり、なのです。

● 京都府京都市中京区の森ピアノ教室、リトミックで、音が聞けてるということは、お話も聞けてるはずです。その証拠に、御入会の、月が違うだけで、会話力が、違います。そして、私のリトミック教室は、気さくな親子さんばかり、なのです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

私の教室は、経験が多いです。ですから、リトミックで、音が聞けてるということは、お話も聞けてるはずです。

その証拠に、御入会の、月が違うだけで、会話力が、違います。

音を聞いてるとお話も聞けるように、なります。

私のリトミック教室は、気さくな親子さん、ばかりです。

気取ってると私と続かないから、かもしれません(笑)でも「先生に有難うございました言った?」など声かけして下さいます。

親しき仲にも礼儀あり、を教えておいて下さってます。

「ありがとうございました!」と大きな声で挨拶が、できます。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室は、ピアノのためのリトミックなのです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。