がっくん今までありがとう。昨日のレッスンでも出会いと別れの両方ありました。京都市のピアノ教室、ピアノとリトミックレッスンが楽しい時間の想い出の1つになります。ピアノに来てくれるリトミッククラスの新しいお友達を募集中です。

● がっくん今までありがとう。昨日のレッスンでも出会いと別れの両方ありました。京都市のピアノ教室、ピアノとリトミックレッスンが楽しい時間の想い出の1つになります。ピアノに来てくれるリトミッククラスの新しいお友達を募集中です。

こんにちは。森真子です。

昨日のレッスンでも出会いと別れの両方ありました。

がっくん今までありがとう。ほんの1年間だったけど、楽しかったよ。がっくんも、私に似顔絵を描いて、くれました。

開けたら中に、こんな美味しい可愛い思い出が、入ってました。

リトミックでお山に登ってリスが出て来たり楽しかったね。

ピアノも一生懸命やってくれてました。がっくんとレッスン楽しかったよ。

リトミックレッスンが楽しい時間の想い出の1つになります。

ピアノに来てくれる、新しいお友達を、募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。